ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

やはり私は、人の幸せな姿をみて喜べる人になりたい。

やはり私は、人の幸せな姿をみて喜べる人になりたい。

 

www.zaihamizunogotoshi.com

 

今まで、なんか変だった。

相手が弱ると、自分の出番が来たような、
自分が弱ると、相手が納得するような、

そんな変な関係だった。

 

いつだろ、なんだかおかしいと感じ始めた。
そして気がついた。やはり私は、人の幸せな姿をみて喜べる人になりたい。

 

「お前ばっかり楽しいことして」

「私ばっかり我慢して」

 

じゃあ、あなたに遠慮して楽しいことを我慢しなくてはならないの?
あなただって好きなことをしたら良いのに。
私は何も止めないのに。

なんか変だ、なんだかおかしいと思いつつ今まで来た。
そして今がある。やっぱりこのまま私は前に進む。

どっち向いていいのかわからないけれど。

 

あいかわらず、毎日足踏み。
keroyon