ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

2019年を振り返るついでに、3年間を振り返る!?

いま、ある本を読んでいます。
ちょっと怪しい本だから、タイトルは明かせませんが。

 

 

それで気づきました。私がブログを書き始めたのはココだった。
一気に3年(2.5年)を振り返る。

私がブログを書こうと思ったのはTEDのこれを見たこと。
そして、番組を見てから3年も温めてからの、満を持して!?の出発だった。(と、言ってみたかっただけ) 

「ニール・パスリチャのブログ「1000 Awsome Things(1000の最高なこと)」。

www.zaihamizunogotoshi.com

 

1000のステキなことを集めるんだった。

 

よかったことは、ここにおいてある。
今はブログを休まれてるぬこ(id:nukoblog)さんがつくった、お題「今日のよかった」に、、、投稿されてない…(+_+)。カテゴリで自動投稿されるかと思っていた💦。

 

とりあえず、カテゴリの「今日のよかった」には160記事。これで161記事。

 

あと839。よかったを集めよう。言っておくが「一年で」とは言ってない。
2020年以降への抱負。←まだお題に乗ってなくて残念。

 

お題「今日のよかった(^^)」

 

keroyon