ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

ジェットコースターは勘弁して欲しい…。

こんな増田さんを、みました。

 

 

感情をなくす薬が欲しい

私も。

2019/11/17 04:53

 

私も昨日ジェットコースターに乗りました。
感情のジェットコースターです。

 

夕方まではチョー元気でノリノリだったのですが、

 

 

夕方からは絶不調。

 

疲れ、だと思うのですが、そんな自分の感情の凸凹に付き合うのが、自分ながらほとほと疲れました。

自分でも付き合いきれないし、理解できないんだから、周りはもっと意味不明なはず。

迷惑をおかけしてます…。迷惑かけないように引きこもるんですけど、それでも迷惑かけてます。

 

申し訳ありません。

 

ノリノリの状態が「普通の人」だもの。平均すると目も当てられない。平均ができれば、その方がいいような気もします。
感情がなくなってもいいし、せめて、感情の凸凹を埋める薬があると、いいなぁ。←

 

安定している方が、ほんとうらやましい。

 

keroyon