ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

あんぱんまんじゃなくて、あんぽんたん。

またアホなことを。基本、私に想定の範囲はない。←全てが巨峰許容範囲。

 

昨日役所から納税通知書が届きました。
固定資産税を払えってことらしい。

 

ふんふん。そういう季節だねぇ。

 

む?○万円か。ずいぶん評価額下がったんだね。

 

…ナヌっ?

 

 

 

督促状!?

 

 

「締切日までに入金が確認できませんでしたので、作成しております」

 

 

…1通目見てない…( ;∀;)。

 

 

延滞金ついてないから良しとしますが、全納の締切は終わっていて、4期に分けて払うから安くなってたってわけだ…w。

 

このくらいの金額なら大丈夫。今日の今日でもお支払可能です。
がんばって仕事しよう。

おまけにコンビニで納付したついでに、ビールとファミチキ買ってきた♡

 

いっぱい*1飲んで、ネて、内職するよ。じゃねー

 

keroyon

*1:「たくさん」ではありません。「一杯」です。