ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

あれ?

昨日の記事は消しました。

昨日は、
股関節が痛くて動けないのに、

 

バイトがあって、時間がないのに、
食べる人がいないのに、夕飯のギョーザを作り、

 

いらいらしてた。

 

ごはんいらないなら、前もっていえー!と思った。

 

仕方ないから、がんばった。

 

ギョーザ、おいしかった。

 

バイトもヒトが少ない時間帯の2時間で早退することにして、股関節の様子を見ることにした。

 

友だちから「股関節、私も痛くなるよー」と、おしり周りのコリが原因であることが多いことを聞き、
昨日から、コリをほぐすツボ刺激などをしていた。

 

昨日のバイトは、なんとかこなせる程度だったが、
今朝起きたら、「あれ?」。びっくりするくらい傷みがなくなり、脚の可動域が広がってた。

 

平日のバイトは人がいないので、4時間バッチリ立ち仕事するか、休むかの二択だったから、本当に助かる。今朝病院にいこうと思っていたけど、それもいらないかも。

 

間に合った。感謝しかありません。

 

keroyon

お題「今日のよかった(^^)」 #223
「よかった1000記事」まであと777記事

 

 

f:id:zaihamizunogotoshi:20200713064711p:plain