ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

どうでもいいの。

そういう気分。

 

 

言った言わないとか、
そんなこと聞いてないとか、

そんなルールはおかしいとか。

 

それは、あなたのルールでしょ。

 

あなたと私は立場が違う。
あなたのルールは私には受け入れられないかもしれないとは思わないの?

 

べつにいいよ。私はそれで。
その中でどうするか、は、私が決める。

 

私のルールだって、

そりゃ、ヒトに受け入れてもらえたら飛び上がるほど嬉しいけど、
多分些末な問題。

 

朝はNHKだ、とか、いや、めざましテレビだ、とか。
きっとそれくらいの問題。

 

どうでもいいのだよ。あとは野となれ山となれ。
残り100日だかなんだか知らないけど、狭い池の中で、足踏みするだけだもの。

 

keroyon