ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

お返しできるようにがんばろう。

お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか?

気がついたら、秋の風に変わっていました。私の周りも少しづつ変わっているのかもしれません。 

 

***

 

ご縁があって、豪華な梨を頂きました。
食べきれないので、近くに住む知り合いにお譲りしました。

 

その知り合いと話をしている最中に、近所の方が「自家製のぶどう」を分けてくれました。あの、盗難騒動で話題の「シャインマスカット」です。
とてもきれいで美味しかったです。

 

給付金申請のお手伝いに行ったマッサージやさんの主から、「全然関係ないんだけどね、WindowsのMediaPlayerが変なんだよ…直る?」と言われ、グーグル先生に相談しながら直しました。直りました。

とっても喜ばれました。
ボディツボ押しを1回60分無料で施術してくださるそうです。

 

なんだか、わらしべ長者みたい。
もらってばっかりだから、だめだね。お返しできるようにがんばろう。

 

本当に感謝しかありません。

 

keroyon

お題「今日のよかった(^^)」 #240
「よかった1000記事」まであと760 記事

わらしべ長者のイラスト