ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

冬が来た。

冬到来。

昨日夜まで外出していて、頭が割れるように痛くなった。
こりゃヤバい。風邪か肩こりで再起不能になりそうな予感。そしてこれの出番。

 

 

↓ネックウォーマーです。

f:id:zaihamizunogotoshi:20191110072842j:image

使い捨てカイロを貼ってます。

 

これをはめていると、頭痛が落ち着きます。
今日も何とか過ごせそう。これから半年間、お世話になります。
再起不能にならないために…。

 

寒くなると、心臓にも負担がかかり、血流が滞り肩こりや腰痛にも。もちろん免疫力も、落ちがち。無事に春が来ますように。

みなさまもご自愛ください~🍀

 

keroyon

 

※ほぼ肌に直貼り状態なので、低温やけどにはくれぐれもご注意を。
熱くなったら、ネックウォーマーを少し回す、腕に巻くなど…
(腕に巻くと、キーボード疲れの肘下は大変喜びます\(^o^)/)