ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

AGTオーディションのゆりやんレトリィバァとカラテカの入江と…。<今、この選択を大切にしたい。>

先ほど、ゆりやんレトリィバァのこのニュースを見ました。

感動…。

 冒頭の1分、パフォーマンス前のあいさつだけで、会場を一つにまとめ審査員の心を掴み…。

パフォーマンスの始め方、終わった後、

最後は、オマケまで…。

 

1オーディション参加者でパフォーマンスを審査してもらうという姿勢ではなく、審査員まで観客に含め、会場全体を包み込むようなパフォーマンス。オーディションは不合格でしたけど、番組とは関係ない特別なオファーはたくさん来そうです。

それを純粋に喜ぶゆりあんにも感動しました。

 

これをみて、同じ吉本の(『元』吉本だ…)カラテカ入江を思い出しました。

真摯に芸(パフォーマンス)に打ち込み、それを楽しんでいるゆりあんと、お金欲しさ?に闇営業したカラテカ入江。今の立ち位置はかわんないかもしれないけど、明らかに未来は分かれた。

 

「今何を選択するか、で、将来がきまる」んだな。と感じた朝でした。
アップアップしているけれど、丁寧に人生の選択をしていきたい。

 

keroyon

 

追伸2:「ゆりあんレトリーバー」って書いてましたけど本当は「ゆりやんレトリィバァ」なのですね。修正しました。

 

追伸:

こちら*1に支援してくださった方、まだね、お礼のアンケートフォームに記載されていない方が多数いらっしゃいます。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、お暇な時間に記入をお願いいたします
<m(_ _)m>。お礼のアンケートフォームはこちら。

forms.gle