ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

バレちゃったらどうなるんだろ。

こんばんは。keroyonです。
久しぶりに夜書いています。

 

昨日、「身バレ厳禁になってきました」って、かいたんですけど、身バレしたらどうなるんだろ。

 

私keroyonは、未経験のことを想像することがとても苦手なので、考え始めると頭がフリーズしちゃうんですけど、がんばって考えてみた。

 

 

逆に身バレしちゃったら、ブログで演奏会を紹介できたり、オフ会に参加したり、別の世界が広がる気がして、そういう誘惑はやっぱりあります。

 

だけど、リアルの闇を告白している部分が。リアルで言えないところを吐いてることが多いので…、

 

回り回って、外堀から埋められていくようにバレていったら…(>_<)。

 

勝手な想像ですが(妄想も入ってます)、きっとバレていく時って、直接的にどうのこうのじゃなくって、間接的に「どうもあの人、keroyonさんの条件にピッタリなんだけど、そじゃね?」

 

みたいなんじゃないかな。


で、私だけ気づいてないパターン。
…私鈍感だし、気がついたらリアルの友達が誰もいなくなってたりして…。

 

あー、こわい。
演奏会も絶対バラせない。

 

とはいっても、keroyonはぬけぬけなので、いつかどこかでバレそうな気がする。

 

万が一心当たりがある人は、他の人に噂したりしないで、まずtwitterのDMで直接keroyonまで確認してください。

内緒にしてくださるのでしたら、「演奏会への招待」やその他諸々、優遇特典付きのお友達に認定♫させていただきます!?

 

あのー、心あたりがある人だけですよ。


心弱いので、さぐりを入れたりカマをかけたりするようなことは、絶対やめてくださいね。

 

なるべく長くここにいられるように、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

あー、怖い妄想だった。
いつも朝UPだけど、さくっと夜更新しとこ。

 

ではでは、今日はゆるゆる金曜日。
楽しい一日となりますように〜🍀🍀🍀