ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

自然は平常運転だった。

自然はなにも変わってはいなかった。

 

さっきまで、畑を耕してきた。

田舎はいいなぁ。なんもかんがえなくても、10m先にヒトがひとりいるかどうか。のーんびり時が流れていた。

 

つぼみ菜にモンシロチョウ。

f:id:zaihamizunogotoshi:20200423133459j:image

なんの鳥かわからないけど、土をおこして出てきたミミズを探しに来てた。
f:id:zaihamizunogotoshi:20200423133706j:image

脇に咲いたお花たち。
f:id:zaihamizunogotoshi:20200423132637j:image
f:id:zaihamizunogotoshi:20200423132634j:image

 

久しぶりに体を動かして、スッキリ♡

 

そうそう、前回の記事にりと(id:rito-jh)さん、yagawafuyu(id:yagawafuyu)さんブコメをありがとございます。

yagawafuyuさんの

特に人と会おうとも思わないし。。道がすいてて生きやすいです。こんな私生きていてもいいのでしょうか。

ほんと!道も店もすいてて、粘着されないあいさつが、とてもさっぱりスッキリ生きやすいです。ま、生きちゃったんだから、ゆるゆると終わるまでいきませんか。

 

keroyon

お題「今日のよかった(^^)」 #191