ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

おかしいなぁ…

こんばんは。keroyonです。
おかしいなぁ。

 

今日は、めざましの占いも、やぎ座が一番だったし、Yahoo!占いもやぎ座が一番なのに。こんなこと、ここ何年もないくらいすごいことなのに。

f:id:zaihamizunogotoshi:20180213184028p:image f:id:zaihamizunogotoshi:20180213190824j:plain

 

この占い、わたしのじゃない。

 

今日はなぜか底。理由は全くありません。強いて言えば、昨日の事件が心の中で膨らんじゃったのかな。

 

普通じゃない人の世界に行きたい。
自分らしくいきたい。

 

おかしな顔されるのやだな。
いっそ、口がきけなくなったらいいのにね。

 

 

…でも、昨日の事件は、ラインだったから、口がきけなくても、一緒だった(*´-`)。