ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

反乱。

先週末の事件で、きのうは1日もやもやしていましたが…、

 

 

一昨日ひどいこと言われたんだよね。そんなことは1人で解決しろ系の。1人で練習して変だと思ったから聞いたのに。

↑これ私にとって地雷。今回は私が地雷を踏んだというより、相手が踏んできた。いつも自分が地雷を踏んでるから、余計に心に響く…。

 

昨日の朝はこんな大人な対応をしようと思っていたけど…、やっぱダメだ。頑張ろうという気持ち、1日しかもたなかった。

そしてとうとう反乱メールを返信。どうなるかは神のみぞ知る。

仕事じゃないんだし、いろんな雑務させられつつ(←貴重な経験…とは知りつつこの言い草)、練習も楽しくなかったら趣味としてやる意味全くない。

でもね、心痛くて来週の練習に行けないよ。練習録音のその人の声を聞くだけでざわざわする。

言わないとわからない人たちだから。
あーあ、どうにでもなーれ。


Keroyon

 

追記:雑務の件、貴重な体験させてもらえて感謝してます。感謝しようと1日がんぱったけど…。ダメだった。おこちゃまです。

追記2:あれ?図太くなれてるのかな?