ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

反乱、その後。

昨日の丑三つ時に反乱メールを送信した私。

 

相手から謝罪メールが来ました。
内容は、まあまあ「そうだろうな」。相手に悪意があるわけじゃない。
私がいつも踏むやつとおんなじ。
一応、関係性は見た目現状維持ですかね。見た目だけね。

 

私がいままで踏んできたやつも、そうやって相手を傷つけて来たんだろうな。
踏むたびに私もそれなりに学習してきた。無意識だからまだ踏むけど。
私が傷つけた相手も「元のさやには納まってない」んだろう。

 

そこで、おしまいの関係ならそれまでだし、ご縁があるなら続くし。
別にどっちかが・両方ががんばることじゃない。なるようになるさ。

 

先日「『なんでできないんだろ』と悔やむのは、『自分はできるはず』と、驕る心があるからだ」とわかってから肩の力が抜けてます。というより、ぬけすぎてだらだら。
「The Road to 腑抜け」をひた走り中のkeroyon、ほぼGoalに近づいてます(笑)。

 

今日ブログ書いたのも、反乱のその後だけ報告しといた方がいいかなぁと思ったから。しかし報告するほど中身なかったね。ま、中身がないのはいつもとおんなじ。

 

心は自由だよ。
keroyon