ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

ご縁、本当にありがたいことです。

なんだろう。
先日、たまたまご縁があった方といろいろ話をした。

 

とにかくある方法でやってみる必要がありそうだ。
抱えてることは必要最低限にして、そっちへ全フリでやってみるかな。

 

なんでこんなにいろいろ教えてくれるんだろう。
もしかして私が〇取されてるからそのご褒美?という気もしたんだけど。いえいえごめんなさい。善意。

 

何もGiveしてないのに情報もいただいて、「また聞いてください」なんて言ってもらって。本当にありがたいことです。

 

電気工事士*1受けたときみたいw。あの時も、テキストもらって、実習DVDもらって、線材もらって、工具貸してもらうあてがついて。あとは私の頭と受験料があればいいと、外堀埋められた…w。今回もだ。

 

やるしかないな、こりゃ。

 

昨日のロバートキヨサキの言葉がこれだった。

新しいビジネスは失敗ばっかりかもしれないけど、成功すると得るものも大きい(意訳)

実験サイトも失敗ぽいけど、いろいろなことがわかったし、これはこれで資産になるから、少しリライトして他を試そう。

 

ご縁、本当にありがたいことです。
前向きに足踏み。ワクワク。

 

相変わらず、こちらは留守がちになりそうです。戻ったときには何卒よろしくお願いいたします。

みなさまにもステキなご縁が訪れますように~🍀

 

keroyon

*1:二度も受験料支払えないから真剣に受けました。しかしすっかり忘れたよ。