ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

自分を縛るのは自分自身。

環境を変えた方がいいのか、占ってみた。読者さまにタロットが読める方もいて恥ずかしいのですが見せちゃう。

 

 

f:id:zaihamizunogotoshi:20210211100050j:image

変えるべきは環境ではなく、自分の中の「周りの目」。
もっと狡猾でいいし、自分を壊そう。希望は近い。と、読みました。(自分本位!?)

 

そしていつものコイン易占いでは、「大壮」。陽が4つ続く元気な卦です。不安定な陽が3つもでて、「迷いもあるし、危なげないけど、がんばれ!」と背中を押していただきました。

 

自分勝手と言われようが、これが私。
そういう人からは距離を置きたいけど、なかなかそうもいかず。

レトルトカレーの記事を後から読んで、恥ずかしくなるような自分を捨てたいと思いました。がんばってる自分を自分で認められるようになりたいです