ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

今の楽しみ。

現状報告してみようかな。

このブログは単なる私の備忘メモ。
他人の日記を盗み見する感じで!?どうぞ。

 

 

 

 

先日、新しい仕事を始めたのを機に、人間分析に役立てようと占いを習い始めました。
「私」の「心の傾向」を先生が語るたびに「あぁそうだなぁ」「あるある」と納得します。

 

その「傾向」は私独自のものであって、
逆にいえば「ほかの人はそうじゃない」ということで、
「ひとそれぞれの思い」「心の奥深さ」に、クラクラきている今日この頃です。(クラクラきすぎて発散している感じもある)

 

特に「占い師になる!」と気合を入れて学んでいるわけではないので、占いはできません。20年後位に、何か語れるようになってたらいいなぁとは思います。

 

憎まれっ子の私の性格もきちんと星には出ていて、
「そんな私とかかわるの、嫌だよなぁ」と自分でも。

他人との境目がないことも、距離感間違っちゃう理由も説明できてて、いろいろすごいです。

 

とりあえず、今の楽しみです。

keroyon