ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

回っていたらいいんじゃない!?

最近そう思うようになってきました。

 

***

前は、
「全然貯金がふえないなぁ」
そういう感じ。

 

最近は何となく
「あれ?ちゃんと支払いできてるじゃん」
こういう感じに変わってきた。

 

回せていければいいんじゃない?
楽しくくるくる回ってても、回ればとりあえずいいんじゃないかな、なんて。

 

身体がだるくて「朝起きるのいやだなぁ」と思ったけど、
「もしかして、今日は面白いことあるかも」
と思ったら、起きることができました。

 

で、起こったとこといえば、

 

 

がーん。

 

結局、洗濯が終わるまでにできることを準備して…あまりリカバーできずに出勤したんだけど、
踏切で捕まり、遅い車にブロックされ、

 

私の人生こんな感じ💕といじらしくなったw。

 

昨日バイトから帰宅したら、玄関先に可愛いお客様。

 

家を守ってくれてありがと。
旅行先ではみたけれど、家で見かけたのは初めてで嬉しかったな。

 

#感謝🍀

 

keroyon