ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

Tシャツ作って、自分で着てる(笑)

以上です。

 

***

 

受験生の子ども用に、英単語Tシャツ作ってみました。
すこし詰め込み過ぎて、字が小さいのが難点です。

 

ちなみに受験生への効果は(我が家では)全くありません💧

 

私としては、

意外とTシャツの品質が良く、お気に入りになりました。
表側は鏡文字になっているので、鏡に映すと読めます。

次は小学生用の「漢字書き取り問題Tシャツ」にしようかな。

 

ふふふ。なんだか、おもしろい。

 

ためしに買ってみてください(笑)!←ゴウイン。
こんなのあったらいいなぁ、と思ったら、作ってみてください←

 

で、おもろいモノ、作ったら教えてね!

 

keroyon