ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

Still Alive。

あいち2022のテーマだけど、ほんと、そんな感じ。

***

なんだかぐだぐだ生きてます。
仕事も依頼されたものをこなすために、今ある仕事を細くしたりして、適当に。

 

これがしたい、ああなりたい、などという気持ちは解けて無くなってしまった。

かまってほしいとか、寂しいとかそういうのもある・ない、というより、空(φ)笑。

 

正直、身体も心も解けてしまったのではないか、と思うほどです。

自我が溶けたらこんなに不安がなくて幸せなのか、と感じています。

 

それでもまだ、生きてます。

keroyon

f:id:zaihamizunogotoshi:20220912125717j:image