ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

やじろべえの腕が

折れた。

 

 

***

 

keroyonがリアルの<私>とマージしかけて、
<私>はどうすべきか分からなくなった。

 

keroyonと<私>を切り離し、
ブログとTwitterで吐き出すことで、

<私>が存在できた、そんな気がする。
ちょうど、やじろべえの左右の腕のバランスのように。

 

keroyonが少しリアルで動き始め、
なんとなく幸せな時間も流れたけれど、
<私>の居場所を脅かし始めた。

 

結局keroyonをひきこもらせ、
<私>がこのブログを書いている。

 

それはそれで、片腕の折れたやじろべえとなり、
ぐらぐら揺れている。

 

keroyonも<私>も、大したことのない存在には変わりない。
どこへ行っても今を足掻くだけ。

 

何をしても中途半端。大きなものの前では、過呼吸になり逃げ出してばかり。

 

何してんだろ。

それでもいきなきゃな。