ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

黒いシャツはいいね。

黒いシャツはいいね。

 

汗ジミとか気にしなくていいじゃん。

 

薄い色のシャツを着るときには、黄ばみ防止のためあせワキパットを貼ってるんだけれど、「そっか。黒シャツなら汗ジミになっても気にならないし、パットを貼る手間も剥がす手間もいらないや。そもそもパットを買わなくてもすむ!」

てなことで、今日の服は黒シャツ。

 

上が黒なら下は何でもあわせられるなと、黒シャツをユニクロ創業祭で2着買ったのだ。ひょんなところで「いい選択だったなー」と感動した朝。

 

ジョブスもそうだとか聞いたけど、本当に楽ちん。なんだか作業も捗る気がします。

 

keroyon

お題「今日のよかった(^^)」 #221 
「よかった1000記事」まであと779記事

 

f:id:zaihamizunogotoshi:20200707130102p:plain