ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

何か、が

動いてる。

 

 

世帯主から、一人分の特別定額給付金が振り込まれました(子どもの分は子どもの口座へ)。将来の子どもへの投資に、と考えていましたが、直近の「自分の時間(食洗器)」に投資することにしました。

 

一日2回約10分節約。時給1,000円で半年でpayできます。その分、べんきょして自分単価を上げ、投資効果を狙います。

f:id:zaihamizunogotoshi:20200710172549j:image

ということで、ドアパッキンと散水部の壊れた食器乾燥機は、引退いたしました。
今まで20年近く、本当に本当に本当にお世話になりました。ありがとございました。

 f:id:zaihamizunogotoshi:20200710172546j:image

 

それから。

ツイッター垢が3歳になったようです。迷走アカウントですが、今後ともヨロ。

f:id:zaihamizunogotoshi:20200710172644j:image

 

 

それから。

今日仕事のご依頼。ぼちぼちやっていきます。できることをがんばりつつ、守備範囲を広げたい。

 

***

 

そんなこんなで、なんとか足踏みしています。
#筋肉ないところに立ち仕事して、いろんなところが痛くてヤバイ

 

keroyon

 

お題「今日のよかった(^^)」 #222
「よかった1000記事」まであと778記事

食器洗い機のイラスト