ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

ぐわぐわ団に感動。

ふと、感じたことです。
今日はまけもけさんをパクリっ!

 

心がどんな状態でも読むことができるブログ。

www.gw2.biz

 

「読んで損する楽しいブログ」ってサブタイトル、すごくないですか?

 

読んだら損するんだから、読まなきゃいいのに、楽しいんですよ!
楽しいから損してでも読んじゃうよね。

 

昨日も思わずクリックを強制された。

www.gw2.biz

スニペットで「フェイク」ってわかっちゃっても、そこ読む前に(タイトルと画像だけで、反射的に)クリックさせられました。

 

すごいです。いつも感動をありがとございます。

 

私のブログ?

まけもけさんの言葉をかりれば…

 

 

 

 

 

「読んで損する楽しくないブログ」ですかね。(失笑)

 

こんなブログを、今日も最後まで読んでくださるあなた。
本当に我慢強くて素晴らしいと思います。

合唱←

 

keroyon

 

お題「今日のよかった(^^)」 #210
「よかった1000記事」まであと790記事