ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

いろいろ。

取り急ぎ、めも。

 

あけみさんちの大五郎くんは、日々慣れてきているようで良かったです。信頼のおける方々との新たな生活は、大五郎くんにとって素晴らしい人生となるでしょう。本当によかったね💕

 

私は。

新しいバイトが始まりました。ポンコツさの加速加減に驚きは隠せませんが、クソ真面目なコツコツ作業はとても私にはあっているようで、久しぶりに楽しいです。(大好きな魚を触れるのも楽しい)

ブログをしていなかった時代を思い出してがんばります。

では。

 

keroyon

お題「今日のよかった(^^)」 #215
「よかった1000記事」まであと785記事