ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

オケ、やめることにしました。

背水の陣をひきます。
オケ、やめることにしました。

 

来月12/17のクリスマスコンサートをもって、当座、演奏会出演は終了です。
(23日に猫p先生とはクローズドで演奏するけれど)

 

「予定を知りたい」と言われていた方がいたので、こっそりかきます。

 

12/14(土)開場14:30、開演15:00
名古屋掖済会病院 救命救急センター4階講堂にて

※お席は患者様優先でお願いいたします。
※入院患者様、ご家族様以外にも周辺の住民の方もいらっしゃるので、観覧はできると思います。

 

前回の演奏会も本番前1週間で泣きながら練習してて、知り合い誰にも声をかけられなかったけれど、今回も似た感じ。心の余裕がないとだめですね。苦しさしかないので。

 

心に余裕が出たらまた弾きたいと思います。(´;ω;`)

ほなさいなら。

 

keroyon