ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

私はここにいるよ。

昨日、ふと気づいた。

 

「私がいてよかったでしょ」

「私が役に立つところを見て!」の無意識に。

 

これって、エゴだな〜って。「はいはい、ごちそうさま」案件ですね?

 

一所懸命やって、あとはさたを待つ。でいいのかな?ホントにそれで大丈夫なの?

 

 

 

 

自分の好みの新車を、人生のなかで一度でいいから買ってみたい。この間、少しだけご縁があったネコちゃんを飼いたかったな。いずれは…。

これを夢と言うのかな。こんな小さなことも叶えられない自分が哀しい。

 

何かを間違えてるから?

どうしたらいいのか、これで合ってるのか、このままいっていいのか…。

 

 

 

 

 

 

間引きされる側のほうれん草でいいと決めたのに。このまま行くだけと決めたのに、何故か心が疼く。

何故?