ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

自分が自分でいるために

「たけわきまりな」さん。今日初めて知りました。

 

 

***

お名前を忘れたくないので、ここにメモ。
この番組をたまたま見て。

www.nhk.jp

 

「自分には何もない」からの出発。

 

でもね、ヨガをすると決めて、NYやインドで勉強するなんて、なかなかできることじゃないよ。すごいことです。

 

「ヨガインストラクター」を名乗りながら、トレーニング動画をUPできなかった心境、とってもよくわかる。(でも私はそこまで努力してない)

 

 

 

そして一本の動画に出会い、
自分のできる精一杯の動画をUPする。それがスタート。

 

 

「自分が自分らしくあるために」「自分を精一杯ほめる」だったかな?

 

 

まりなさんは、番組の中で「自分を一杯ほめる。できない人はうちの動画で私がほめてあげる」みたいなことを言ってました。

 

ほんとだね。
自分ですら褒められない私。

 

自分は自分をどうしたいんだろうね。

 

keroyon