ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

不安のその後…。

前回。

 

 

 

zaihamizunogotoshi.hatenablog.com

冷凍庫内と外気温度差で、おなかが痛くなったその後。

 

ヒートテックとホッカイロをおなかに潜ませて挑みました。

いい感じで時間が過ぎました。

 

「勤務時間もあと半分!」と思ったとき、
「作業場に戻ってきて」と言われました。

 

そして盛り付けをしていたのですが、私の後ろのポジションのベテランさんが不在で。

 

「ちょっと用事」にしては、長い…
私のいたあのポジションは、隣のラインの人が入っているのかな。
それともベテランさんがもしかして…!?

 

いろいろなことを考えながら、作業をしていました。
一人欠けたグループは、作業量も心もとなく、とにかくがんばるしかない。

 

そう言っている間に、別の方がINする時刻になり、
(交代して戻ってくる人をみれば、私が誰と交代したかは、はっきりするな…)

 

戻ってきたのは、ベテランさん。
私の体調を気遣って、交代してくれたのです。

 

交代してくれたベテランさん、采配したチームリーダーに感謝…。
言葉ではうまく伝えることができなかったけれど←、とりあえず続けられそうです。

 

ありがとございました🍀

 

keroyon