ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

さようなら!?

ドキッと作業が止まる時間が、意外と半端ないw

 

***

 

何年使ってんだろ、このエレコムのキーボード。
会社のデスクトップのキーボードのctrlキーが壊れそうなので、予防策として外付けキーボードを使ってて、
マウスでイラッとするタイプの私、ctrlキーやAltキーは必需品。

 

なのに、親友だったはずのAltキーがいなくなった💧

f:id:zaihamizunogotoshi:20220627125035j:image

 

打とうとすると一瞬、手が止まる。

 

その「とまった時間」を積み重ねると、意外と5分くらいになったりするんじゃなかろうか!?←言い過ぎ?
この間は何も触ってないのに「llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll...」ってなってたし、

 

そろそろ買い替えどきなんだなぁ。
夢のアレ、いっちゃう?

 

そのくらいしか楽しみないなぁwww←で、さんざ考えた挙句「また今度!」になりそうな私。

 

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1NMFRFCZ3Z0ES?ref_=wl_share

 

えへへ💕貼ってみた←

keroyon