ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

読者登録300番目、ありがとございます!その方は…

おはよございます。

 

読者登録299人が4日間続きました。
なんどもなんども300人目を踏みたい衝動にかられていました←自分では踏めないけれどw。

 

今朝、踏んでいただいた方が。
ほんとうにありがとございます。その方は…、

 

 

 

じゃじゃーん!

 

 

 

なんと…

 

 

 

 

はてなでは、かの有名な…

 

 

 

 

 

わっと(id:watto)さん!

 

 

あら?

 

私がお会いしたことのある、数少ないブロガーさんの内のお一人で、それも既に2度もお会いして…(笑)。

それの理由は、私がいつもツイッター連携で投稿しているので、ツイッターからWatchしてくださっていたのですね。そして、この何日かの暗い記事を、ツイッター連携せずにいたので、業を煮やされたというかなんというか…。申し訳ありません。

 

兎にも角にも300番目をおめでとございます。
ハートをたくさん送らせていただきます♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡。

 

備忘メモです。
こんなメモにお付き合いくださり、いつもありがとうございます。m(_ _)m。

 

keroyon