ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

粘着。

粘着。
友人がツイッタで粘着されてます…。

 

同じ様な名前で、同じ様なヘッダ画像で、明らかに同じ人なんだけど、10個の垢でフォローされたそうで。
画面を見せてもらったけど、ほんまよーやるわ。

ブロックしまくって、通報もしたそうなんですけど、また数時間経ってやってきたそうで。

 

現在は鍵垢です…w。

 

何が楽しくてこんな事するんだろうね。
keroyonには、今のところきてないからほんとありがたい。
こんなことかくと粘着されるかな。突然鍵になったらそう思ってください。

 

鍵垢にさせるのが楽しいのかな。
メアドとったり登録したり、大変だと思うんだけど。
今、電話番号認証とかもあるよね…。
その気合を別の方に振り向けたら、何かことがなせそうな気がするのに。

 

フォロワー数を稼ぎたい人が、相互にやりあってるのかな。
友人曰く、通報内容は「スパム」だと思うけど、「いいね」や「RT」されたわけじゃないから、何に分類していいのかわかんないと言ってた…w。

距離感まちがってるよ。確実に。それと…

 

 

マジメにシゴト、シロやーっ←私もね。

 

keroyon