ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

keroyonさんはkeroyonさん

おはようございます。keroyonです。
昨日、お友達からこんなふうに声をかけられました。

 

keroyonさんはkeroyonさん。

「表keroyon(外面)」と「裏keroyon(内面)」、どちらも自分の一部だと思えば…。

 

その時は、別のことでいっぱいいっぱいだったから、スルーしちゃったんだけど、
寝て、起きたら、だんだん心があったかいものでいっぱいになってきた。

 

もー、ここでも鈍感な感覚。
半日かからないと、盛り上がってこないなんて、どんだけ遅いCPUなんだー。

 

とともに、

自分が、自分の一部を切り離したいと思っていた無意識を認識し、
私の不満のもとはここだったことに気づきました。

 

そしたら、すこーし見えてくるものがあったような気がします。
…具体的な像は、もう忘れちゃった(*_*)。でも同じプロセスを踏めばまた出てくると思います。

 

ブログで、あのとき大事なことを言えなかったことを 懺悔。

本当なら、<直接>お礼を言えばすむことですが、自分が、この『心のあたたかみを感じたこと』を後でふり返れるように、記事にさせていただきました。カッテニ、スミマセン。

 

おかげさまで、今日もがんばれそうです。
お付き合いくださった方に、そうでない方にも、ステキな一日となりますように~🍀🍀🍀。