ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

難しいですね…「取説」。

こんばんは。keroyonです。

 

「取説つくる!」と意気込みましたが、それ以外no idea…(^_^*)。

 

とりあえず、焦らないことに決めました。「3歩すすんで、2歩下がる♪」って感じです。

 

そこを認めたおかげか、今日はなんとなく体調も気分も、ほどほどでよかったです。

 

気づいたからといって、治るわけじゃないし。自分の踏んだプロセスを丁寧に見直して、取説が作れればいいなあと思い直しました。

 

…状況はひっ迫してますが…(^_^*)。

 

ま、なるようになるね。

動かせない石を動かそうと思うと「困」。できることをするだけ。

易経「困」の記事はこちら。 

http://zaihamizunogotoshi.hatenablog.com/entry/2017/08/13/224353

 

明日も、ほどほどで過ごせますように。

そしてみなさまには、ステキな1日になりますように〜🍀🍀🍀