ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

変容と復活。

ご無沙汰keroyonです。
先日は、本当にご心配をかけ、申し訳なかったです。
コメントやブクマで応援していただいた方にまずお礼を。ほんとにありがとうございました。
順不同で申し訳ない。どんどんidコールとばす!

 

 

三条夜宵(やよい) (id:Yayoi_F_0764)さん
asanoomusubi (id:asanoomusubi)さん
影(id:punkrockers)さん
ももはな(id:however-down)さん
ゆきにー(id:yuki_2021)さん
シィータソルト (id:shixi-tasolt)さん
ぬこ (id:nukoblog)さん
のなぺんた (id:Nonapenta)さん
佳◯さん(id:yoshimarufp)さん
ヌル (id:Null3) さん
新嶋アイコ (id:niisimaaiko) さん
kanahiro(id:kanahiro9-22_22-8-8)さん
ぼっちさん (id:Apps) さん
GO (id:GK_GK21) さん
purehabu(id:purehabu) さん
いおりゆき (id:ioriyuki) さん
ほーだー (id:hoarder) さん
マッキー ?! (id:grazieatutti)さん
ミトラ (id:nonoty32a) さん
わっと (id:watto) さん
deco (id:gifteddecoboko) さん
ぼーる丸(id:ballmaru)さん
しらす (id:sirasupapadon)さん
afurikamaimai(id:afurikamaimai) さん
テグーさん
木ノ下コノキ (id:kinoshitakonoki) さん
メイケロ (id:meikellog) さん

漏れてる方ありましたら、怒りのコメントお願いします。
太字の方、初版から漏れてました。申し訳ない…。

 

keroyon的にはGWは通常営業だったから、最終日とかぜんぜん暗くなかった。
期待が大きい分、落ちる典型を見せていただいたな。へへっ。
皆がおちると浮上する私って…!?。(^-^;

それどころか最終日の昨日、

 

みなさまに応援いただき、最終日にはキラキラした音楽三昧の一日を過ごし、なんとかぼちぼち続けていこうと思った一日でした。
実は昨日演奏会の本番だったのだ。本番後、打ち上げをぶっちし、本来所属する団の練習にはしごするという、前代未聞の激しい楽器三昧。
やっぱ本番はえーなー。会場キラキラだし。誰が何と言おうと、身体が動くうちは楽器弾いてやる!

 

でも、「日々精進」しても人生あんまし変わらんことがわかったので、「このままのブログ色では続けられん」。

 

ということで、ブログのタイトルを替えました。

 

とりあえず、心と頭はからっぽなので書くことは決まってません。
鼻から「人のためのエントリ」とか考えてないし、なんかむらむらーっと書きたくなったらここに来ます。

 

昨日はついったに書き込むだけでバクバクしたけど、今日は少し落ち着いてきました。
ということで、今後ともぼちぼちよろしく。

 

ももはなさんへ。
コメント(笑)せていただきました。あれで80%くらい元気ちゃーじできたよ。
でもきっかけは私なので…。
さっそく、ツイの性別替えときました。まじ、申し訳ないっす。(-_-;)