ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

2020年の抱負は。「よかった」の収集。

2020年、あけましておめでとございます。
「抱負」のお題がでましたね。

2020年の抱負は、ここで こう書きました。←指示語まみれ。

あと839。よかったを集めよう。言っておくが「一年で」とは言ってない。
2020年以降への抱負。←まだお題に乗ってなくて残念。

www.zaihamizunogotoshi.com

 

ネが真面目過ぎて「楽しいことが楽しめない性格」なのだけれど、私なりに「楽しいこと」「よかったこと」をたくさん集めたいです。

 

***

ブログ書くのも続けたいですが、いろいろな方のブログを読んで、どんどん心を響かせたい。みなさまのブログ巡回もあまりできていませんでしたが、これからはもう少し回りたいです。

そして、どんな方が何を感じてブログに文章をしたためるのか、実際にお会いしたりするのもとても楽しみです!

「keroと会ってもいいよ!」という奇特な方がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせや、ツイッタのDMなどでお知らせくださいませ。

 

会う会わないは別にしても、ブログのコメントやツイッタで絡んでくださると、泣いて喜びます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/keroyon0001

 

少なくとも「引きこもっていては、『よかった』の収集は難しい」ことがわかったので、挫けることもあるけれど、なるべく外に出たいと思っています。

 

2020年も、よろしくお願い申し上げます!

f:id:zaihamizunogotoshi:20200102100435j:image

考えを改め変え、おごり高ぶることなく…←ですね…w。よくお分かりで。

今週のお題「2020年の抱負」