ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

自己責任でおねがいします。

昨日の無責任記事。
何人かの方にブクマしていただき、結構悩まれてる方いたのかな、と感じました。

くれぐれも自己責任でお願いします。

 昨日の無責任記事はこちら。

www.zaihamizunogotoshi.com

 

そもそも、抗ヘルペス薬は

  1. 初回はお医者様で診断していただく必要があり、
  2. 市販薬購入の際は、毎回「初めてじゃないですね?」「その時と同じ症状ですよね?」

と聞かれます。

 

私は、…口唇ヘルペス的には、お医者さんに行ったことがないのですが💦、実際、口唇ヘルペスも指の水疱もよくなるので、薬剤師さんの問診も「はい」「はい」と答えてます。(結果論)

 

絶対マネしちゃいけないヤツです。

 

私はこんな気持ちで生きてるので、

www.zaihamizunogotoshi.com

全てが自己責任。

 

このブログの用法・容量を、間違えないようにしてください。
私は一切の責任を持ちません。

 

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

keroyon

 

追伸:ちなみに、私の指は治りつつあります。ピリピリ感はなくなりました。水疱はめくってしまったので、その傷が治ればおしまいです。ご心配をお掛けして申し訳ありません。私は元気です。

f:id:zaihamizunogotoshi:20200201162755p:plain