ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

いそがしくすること。

おはよございます、keroyonです。
いそがしくすること。

何も考えなくていいからいいですね。
最近お小遣い稼ぎもはじめました。

費用対効果はまーったく割に合わないけど、勉強になるし新しい方との出会いにもワクワクします。

仕事で褒められるとやっぱうれしいね。
何十年ぶりだろ。ひゅーってなった。そんなに長いこと褒められてなかったんだ。

いろいろ調べるのも嫌いじゃないし、いろいろ調べてると、調べた文字から浮きあがってくるものがある。なにかが見えてくる。

これするためにパソコンも買っちゃいました。
なんも入ってないから超サクサク。
ブラウザはChromeだから環境左右されないし、notepad.exe使いだからデータも最小限の移動。

初期投資は1.5mくらいの清水からとびおりました。高所作業でもないです。それでも勇気いりました。おかげで今は楽しいです。
演奏会も近くて、時間に全く余裕がないからネ活できてないけど、仕事に慣れ演奏会が終わったら、またみなさまのブログにゆっくり伺いたいと思います。

 

とりあえずの生存報告です。
keroyon