ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

わからなくなった、ブログを書く意味。

おはようございます、keroyonです。
みなさまに応援していただいて、なんとかかんとかここまできたkeroyonでしたが、あと3週間で一年というここに来て、悩んでいます。

当初は「お口が多動だし、すぐキレてしまう性格を、四書五経などを読んで落ち着けたらなぁ」そして「読んでもすぐ忘れちゃうから、ブログに書いておこうかなぁ」と思って始めたのですが、

 

ここへ来て、自分の性格を知り、病院へ行って薬をいただくようになって、その意味が揺らいで来ました。

 

かといって、病院では何をするでもなく「ゆっくり休めば大丈夫だから、また辛くなったらおいで」とカウンセリングどころか、次回の来院予定すらなく、今は「寝る前に飲む薬」を、気分が良くない時に、昼間から一日最大量を超えないように、常時入れてる感じです。

 

結局、そうやって行きていけばいいんであって、勉強したからどうのっていう問題じゃなかった。
別に他の人に有益になるような情報のためのブログでもないし。

 

一昨日の朝もこんな感じで、twitterやブログを消そうと思ったのですが、眠剤で強引に眠ることで、すこし感情が治ったみたいだったのですが、所詮ダメみたい。

 

やはりネットは、私がいるようなところじゃない。もっと夢ややる気のある人か、やる気はあるけどそれを隠せるようなしたたかな人じゃないと。

 

こんなネガティブなこと誰にも相談できないし、裏ブログで一人つぶやいたって、解決にはならなかった。

 

だから、表ブログで気持ちを表明して、これでおしまいにしようと思います。

 

読者になっていただいた方には、大変申し訳ないのですが、私みたいなブログを書く方は他にもたくさんおられますし。

 

こんなことを呟いて、ご心配をおかけしちゃうので、本来なら黙って消そうとも思ったのですが、ご挨拶しないと余計に心配される方もいらっしゃるかと思い、一応綴りました。


2、3日したら、鍵か削除かしようと思います。twitterの方もいづれ

本当にいままでお世話になった方、応援いただいた方、本当にありがとうございました。

 

Keroyonより