ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

一応記録として。

一応記録として。

 

 

なぜか感染しました。

仕事と買い物しかしていないのに。

 

おかしいね。

社会的でも病的でもどっちでも同じだよ。

明日のzoom会食会もなしになりました。オンラインなのにね。仕事も休めば無給です。

 

なんだかなー。

 

しかし。

こんな年末でも、休日診療相談センターや保健所、休日診療所のスタッフの皆さんはステキな笑顔と声で対応してくれました。本当にありがたいことで、素晴らしい方々です。

 

みなさんは、ステキな2021年をお迎えくださいね🍀