ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

ん?勝ったのかな?

と、ふと思った。(←違うw)

 

***

 

週三回のバイトだったけど、
臨時のパソコン教室の話があったので、半年間アルバイトは週2にしてた。

 

その間、私の代わりにAさんが入ってくれてたみたい。

 

臨時の仕事が終了した時に、
Aさんから「あんたいらんから(意訳)」的なプレッシャー。

 

そんなら、それでまーいーかな。と思っていた。

 

そして数週間たち、私が出勤して準備をしようとすると「ここはやるから(あっちいって・意訳)」とAさんから無下にされるも、

 

「Aさん、今日はあっちに入って」
「Aさん、今日はそっちに入って」

 

と、Aさんが干されていったw(のか?・意訳)。
(否。Aさんはいろんなところができる、とも言える!)

 

微妙に私のほうが処理速度が速いから、かな。
微妙に私のほうが真面目だから、かな。
床に張り付いたラベルを、セコセコセコセコはつっていたのが良かったのかな。

 

この戦いには微妙に勝ったのかもしれない(笑)。

 

…ということで、5月から別の朝の仕事も入れちゃったんだけど、
両方やるしかないよなぁwww…。

どこまで行けるかわかんないけど、とりま、いけるとこまでいってみる。

 

まぁまぁ、仕事があるのは、ありがたいことです。感謝しかない🍀。
みなさまもごきげんよう

 

keroyon