ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

感謝感激雨霰❤<追記あり>

本当にいろいろな方に、いろいろ助けていただきました。
ありがとございます。

 

すこし落ち着いたのかな?
落ち着いたような気がしているだけかもしれない。

 

いろいろが始まったのが1月末。それからいろいろな事件が起こり、子どもの入学式中にもいろいろあった。それが4月始め。

もう5月になるんですね。

かれこれ3ヶ月が過ぎ、この生活にも慣れてきた。

思えば、友人や市役所の電話相談や街の弁護士さんや警察官、ブログで知り合った方みなさんまで巻き込んで、いろいろ教えていただいたり、助けていただきました。

 

本当にありがとございます。

 

物騒だからと玄関先に防犯カメラをつけたのですが、私のお世話になってる会社で。
デモ機を電材屋さんからお借りしたのだけれど予定していたものはなかったようで、高機能の機種を貸してくれてたみたいです。
そんなこともしらずに仮設してテストして、「バッチリでした!コレで!」とお願いしたら、今度はそっちの機種の在庫がなくってね。

私が前日箱を開けるまで新品だった、お借りしたデモ機を「現品だから」とお値打ちにしてくれました。

おまけに採算度外視の工事内容(〃∇〃)。←私に仕事を振ってくる回してくださる上司が工事してくれたからね…、ここぞとばかり私も金額考えず、いろいろお願いしちゃった…な。

 

営業さんからは「keroyonちゃんからそんなにお金もらえないし」

 

ありがたいことです。ふふふふふっ(〃∇〃)。

 

…黒っ。

 

みなさまのおかげで生かされています。感謝感激雨霰❤

 

 

ココから追記です。

---

そうそう、玄関の鍵もね。

 

知り合いから「keroyonちゃん、玄関の鍵も変えたほうがいいよ」って、夕方連絡もらって、

夜住宅メーカーにTELしたら、「緊急のお電話を受け付けます」みたいなアナウンスが流れたのだけれど、ダメ元で話をしてみたのね。

 

「ストーカー関連で玄関の鍵を変えたいんですけど、こういう電話をこの時間にしてもいいんですか?」と。

そしたら、「明日専門業者から電話入れます」とのこと。

翌日、朝8:30に鍵屋さんから連絡があった。

「今日の午前中、鍵交換に伺えますけれど、いつがご都合良いですか?」

 

すごいね。昼には鍵を変えることができました。
その折は鍵屋さんにもおせわになりました。ありがとございます。

 

心当たりのあるおじさまがた、「夕方帰宅したら家に入れなくなってた!」なんてことがないように、くれぐれもおくさまを大切に🍀。

 

黒keroyon