ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

バイト決まりました。がんばります。そのほか、お願い2つ。

ここで言ってたバイトが決まりました。

 

 

www.zaihamizunogotoshi.com

 

忙しくなりそうです。ここにもそうそう来れないと思います!?

バイト決まって心の不安は少し消えました。続けられそうだったら食洗機買います。
少しキャッシュを貯めてから、いろいろ試していきたいと思います。

 

それから、お願い2つ。

 

<ツイッタのこと>

keroyonは私の黒い部分です。
もちろん、黒い部分は私の一部ではありますが、全てではありません。

 

keroyonは100%黒いです。人様に見せることができなくて、隠してきた部分です。
だからツイッターには鍵をかけました。わざわざ公開する意味がないからです。ここだけが唯一keroyonを公開する場所として放流しておきます。

 

ツイッターでも絡んでくださる奇特な方は、ぜひフォローリクエストなるものをお願いします。ビジネスゴリ押し垢と布教垢を除き、ほぼ100%承認しています。

 

<ゆるっとソーシャルスキルトレーニング、ご協力のお願い>

脳みその処理が遅くて、会話のキャッチボールができません。
どなたか、そんな私の会話の練習台になってあげるよ、という方はいませんか?


将来的には、ツイキャスとかできればいいのですが、当面は非公開で。Zoomのカメラオフ等での実施を考えてます。

ゆるーい感じで30分ほど、会話をお願いします。「人の話を丁寧に聞く」「(相手を怒らせない)きちんと受け答えをする」スキルの習得が目標です。

放送事故のような会話の空白に耐えられる方、ツイッターのDMにて連絡をください。
…いないだろうな…w

 

よろしくお願いいたします。

 

keroyon

 

お題「今日のよかった(^^)」 #202
「よかった1000記事」まであと798記事。

f:id:zaihamizunogotoshi:20200516111545p:plain