ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

コロナなんかに負けないぞー

今朝、玄関でさけんだ一言。

 

昨日調子が悪かったのは、やはり花粉だったようです。昨日の、風が強くて気圧の変化も体調不良に拍車をかけますねw。

今日は大丈夫でした。

明日も気温差が激しいようで、不安だな。

 

最近は、洗面所にハンカチ全部おいて、使い捨てじゃないけど1回ずつ使ったら洗濯するようにしています。

会社にもハンカチをたくさん持って行って、使ってはカエル生活。
手洗いも頻繁だから、手荒れがひどくなりました。

 

ころななんかにまけないぞー

 

そうだ。今日ツイッタで優しい言葉を見つけたから貼ります。

 

keroyon

 

これを700記事めにしよう!?←実は701だった(笑)
お題「今日のよかった(^^)」 #189

f:id:zaihamizunogotoshi:20200223161436p:plain