ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

渦中。

おはよございます、keroyonです。

渦中。

全体的にはいい方向へむかっているのかな。が、ジェットコースターのように状況が浮き沈み、あっち向いたりこっち向いたりしています。

外は嵐かもしれないが、どんな時も足ぶみはやめないよ。
最近、ブログ巡回できてなくて、本当に申し訳ありません。

 

情報弱者の貧困層をバカにする人、搾取する人 | 文春オンライン

利発だった筆者の母も環境でこうなってしまうのか…。本質を見極める目は無くさないようにしたい。

2019/02/06 06:00

自分と最低限の大切な人を守るために、本質を見極める目を失わないように。
足もとだけみて足ぶみし、嵐をやり過ごしたいと思います。ふと振り返ったときに、すばらしい晴れ間がみられるといいな。

簡単ですが、今日という日を思い出せるように、サーバー空間を汚しに来ました。

 

みなさまには、ステキな一日となりますように🍀🍀🍀。

keroyon