ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

Polca終わっちゃうね。

私もお世話になりました。

 

help.polca.jp

 

私も。

 

www.zaihamizunogotoshi.com

 

ご支援くださった方、本当にありがとございました。

8割はブログの方、1割はツイッタでお世話になってる方のご寄付でしたが、1割は全く知らない方からご寄付をいただきました。不思議な気持ちでした。感謝しかありません。

 

自分が募るばかりでなく、

 

最近ではヌルさんへの支援や、

www.null3-blog.com

 

台風15号・19号で千葉県で被災された方にも、少しだけご支援を。

 

本当にお世話になりました。

今見ても、そんなに荒れてる感じはしないけどなぁ。残念です。

 

keroyon