ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

ヤマはあちらから動いた。

短いご報告です。いつものことだけど。

 

先日、こんなことを書きました。

症状が出る前に「2週間自主休業します」って株を上げるのも手。←黒(笑)

 www.zaihamizunogotoshi.com

 

残念ながら!?先方から「休んで」と連絡がありました(笑)。

 

とりあえず2週間無給になりました。(年休充当の依頼中)
副業…全然だけど(´;ω;`) とブログ?にがんばります(笑)。

 

外出不安が取り除かれて、心の重荷は下ろせました。
医療者、物流、販売など、仕事で外出せざるを得ない、それも超過酷労働を強いられてる方々には神様仏様ご先祖様の御加護を。本当に心から祈っています。

 

そして私はできることを。ココナラのプロフィールをガッツリ埋める。

ここでアフィる。セオリーではない。

 

そして2週間後には晴れて復帰できるといいなぁ。
2週間で副業と本業が入れ替わってもいい。←それは無理!?

 

どちらにしてもがんばるしかない。楽しくね🍀

keroyon

お題「今日のよかった(^^)」 #190

 

f:id:zaihamizunogotoshi:20200419072009p:plain