ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

<ツイキャスのススメ!>といっても聴く方です。

おはようございます、keroyonです。

最近ツイ廃です。ツイで小出しに吐いてるから、ブログ書くほどに「書きたいメーター」が振り切らなくて困ってます。

だから今日はツイの話題で。

最近、キャスも聴くようになって。文字でしかお見かけしない方の、声やお話を聴くと、また違った気づきがあるものですね。

 

昨日はかまぼこさんのキャスにお伺いしました。

私がかまぼこさんのキャスにお伺いするのは、初めてで緊張してたんですけど、フレンドリーに入れてくださって嬉しかったです!

とても気づきの多いキャスだったから、ブログでお礼書いちゃう。

 

私もいろいろ思うことがあってアル中予備軍になったりしてるんですけど…、

昨日もいろいろ考えたことが危なくて、匿名のkeroyonではきだしちゃえと思ったんだけど、お日様が上ったからやめる。

失礼な物言いだったら本当に申し訳ないのですが、発達障害の奥深さ?を知りました。

私の場合は、思考や認知が偏っている程度で、ぶつぶつ言いながらも働けているので、取るに足らない問題なのかも…。

私の悩みが1だとしたら、その何百倍も大変だけど、きちんとそれらを受け止めてて、前向きで。私目線ですけど(^_^;)。

少しだけでも理解できる???私みたいな人が、もっともっと理解しないといけないんじゃないかと、私の無知さ加減に、すんごいモヤモヤしています…。

 

かまぼこさん、またいろいろ教えてくださいね。今後ともよろしくお願いします。

 

最後にかまぼこさんのブログを紹介して。
しばらく更新が止まってたそうですけど、先日更新して、また書くんですよね?楽しみにしてます。

www.kamaboko-log.com

 

追記:不適切な内容がありましたら、お知らせ下さい…。

keroyon