ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

暗いヘンタイ、明るいヘンタイ。それはわし。

おはよございます、keroyonです。
私は「暗いヘンタイ」だそうです。

そんなこと周知の事実さ\( ^o^)/。
そもそもカエルだし、クラゲ化してるし。まじめなわけないじゃ。

たまには「明るいヘンタイ」になります。

そんなブログに来てくださるなんて、本当に奇特な方々っ!
感謝感激雨霰でございます。足を向けて寝られません。
↑足は折れ曲がってどっち向いてるかわかりません、カエルだから。

 

私と話が合ったりなぞ、社会的適合能力に問題アリですぞ。
お気を付け下さいませ。

 

あ、そうそう、ヘンタイの御師匠様?一休宗純の本「オトナの一休さん」。
だめもとで近所の本屋で注文したんだけど、どうやら入荷したらしい。定価1300円(税抜き)なのにamazonじゃ足もとみられて4000円近くしてるよ。さあ、本屋でかってamazonで売ろう!(冗談)

 

裕福なお方はお福分けでamazonから買ってあげてください。
私にゃ余分なお金はないからね。人に分けるほどの福はまだ?持ち合わせてなく、すんません。

私?私は売らないよ。御師匠さまの本だからね。大切に読ませていただきます。

 

keroyon