ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

油断できないぐわぐわ団。

つれづれなるままに。 

 

どんな心持ちの時でも負担なく読めるぐわぐわ団。

www.gw2.biz

一日2回更新。必ず更新。
ぐわぐわ団は楽しいので、いつも読んでるはずですけど、ぼ~っとしてるから、油断すると未読記事が複数たまります。

 

するとなぜか、負けた気がします。 

 

断然書く(描く)方が大変なのに、読むことすら追いつかないのです。
能力の差に愕然とします。

 

だいたいドメインも、gw2.bizとか、実はビジネスドメインだったんだ。またやられた。

 

そんな感じでやられっぱなしです。(私があんぽんたんだから当然)

 

でも大丈夫。
「みんな違って、みんなかわいい」だから。

 

この一言で、この世の中のことがら、すべてが許されます。それもすごいです。

 

こそっと読んで、こそっと感じたので、感謝の意を込め書きました。
いつもありがとございます。

 

keroyon

お題「今日のよかった(^^)」 #252
「よかった1000記事」まであと748 記事